記事内に商品プロモーションを含む場合があります
良かった記

【旬のフルーツを】食べチョク フルーツセレクト【誰かに自宅に】

【クーポンキャンペーン】食べチョク フルーツセレクト【3月16日~4月4日まで】

まだまだ思いっきり遊びに行けない日が続いていますね。

毎年この時期はいちご狩りに言っていたのに…

旅行のプランにフルーツ狩りが入っていたのに、キャンセルせざるをえなかった…

実家にすら帰れていない…

我が家も1月になると、「今年はいついちご狩りに行こうか?」という話になります。

しかし今年は難しそう。

そんな中、よさそうなサービスを見つけたので紹介します。

食べチョク フルーツセレクトです。

★厳選された旬のフルーツを毎月直接お届け。好みに合わせて選べるフルーツの定期便

・農薬、化学肥料不使用や農薬節約の果物のみ。「受賞歴多数のフルーツ」のみをお届け

・生産者さんから直送のため、収穫後最もおいしい状態で発送

・期間を1ヵ月、3ヵ月、6か月から選べる

・贈り物や、自宅でのプチ贅沢にぴったり

★毎月2つの商品から1つ選ぶことができます。

例:

1月⇒りんごor甘平

2月⇒柑橘セットor文旦

3月⇒いちごorはっさく

4月⇒河内晩柑orいちご

5月⇒メロンorニューサマーオレンジ

6月⇒さくらんぼorパイナップル

★選べるプランはこちら↓(送料・税込)

1ヵ月⇒4,980円

3ヵ月⇒4,780円

6か月⇒4,480円

3ヵ月と6か月は途中解約できませんが、1か月単位よりも少しお得になっています。

★利用の流れ

⇒プランを選んで申し込む

⇒毎月5日に、その月のお届け内容のお知らせがきます。

⇒発送の4日前までに、農家さんからお届け予定日の連絡がきます。

⇒毎月16日以降、発送完了次第メールが届きます。

⇒到着!

フルーツ狩りできないかわりに

実家に帰れないかわりに

今は会えない友人に

プチ贅沢できたり、普段はなじみのないフルーツを食べるきっかけにもなりますね。

こんなときだからこそ、おいしいフルーツ食べましょう!

申し込みは⇒こちら