記事内に商品プロモーションを含む場合があります
くず記

くそつまんなくても生きていく

くそつまんなくても生きていく

自分は人としてつまんないなぁ~と、ふとしたときに思うんですよね。

何か人として魅力がないというか、興味を持てないというか。

「ソンナコトナイヨォ~」待ちをしているわけではありません!!

でも、「あなたってつまんないよね~面白味がないよね~」って言われたら傷つく!笑

(事実って言われたら傷つくし、どのくらいなら相手に伝えていいか判断が難しいですよね)

こんな面倒くさい感じでやっております。

よく今までの友達は付き合ってくれたなぁ。

最近はコロナ禍で会えてないけど、会おうよ!ってちゃんと予定を決めてくれようとしてくれる人、ありがとう。

夫もよく私と結婚してくれたなぁ。おもてたんとちがう!って思ってたりして?どう思われてたのか?!

突然ですが気になるツイートを発見。

前半は11個、後半は10個でした。真面目系クズ/(^o^)\

学生のとき、授業はサボったことないけど、普段の勉強はしないのでテストの点数もよくなかったです。

「全然勉強してないよ~」って言いつつちゃんと勉強してるっていうのがあるあるだけど、私は本当に勉強してなかった/(^o^)\

授業中1番前の席で寝て先生に起こされた/(^o^)\

宿題も基本やらない(最終日にやるか、提出するまで時間があったら新学期になってもやってた)

5年半貿易部にいたことあったけど、貿易の勉強も英語の勉強もまったくしなかった/(^o^)\

仕事の電話では、その会社の評判が悪くならないように丁寧な応対を心がけるけど、心の中では「そんな用事で電話してくんな」って思ってた/(^o^)\

基本的には会社では猫をかぶってます。波風を立てないように、可も不可もないといいなと思って穏やか風でやってます。

本気なのかふざけてなのか、「猫かぶってるだろ」って言われたので、「家帰って脱ぐの大変ですよ」って返したけど…猫かぶってるの見抜かれてるやんけ!

努力した!っていう思い出は、中学の部活と高校受験のみ。

その後の人生は努力が足りないと自覚しながらもある程度できたらいいかと思う日々。

どうしよう!真面目系クズのエピソードがいっぱいでてくる…!

どんだけ真面目を装ってるんだ!いや!多少は真面目だぞ!多分!

くそつまんなくても生きていく

私自身はつまらなくても、いっぱい楽しいもの見ていっぱい笑って生きていきます!(?)