記事内に商品プロモーションを含む場合があります
良かった記

コンタクトは通販が快適【レンズアップルおすすめ】

コンタクトのネットショプがたくさんあって、それだけネットで買う人が増えているんですね。

中にはまだネットでは買ったことないけど買ってみたい…とか、どこで買ったらいいのかわからん!という方もいると思うので、おすすめのショップを紹介します!

 

おすすめはレンズアップルです。

スマホ表示↓

コンタクトは通販が快適【レンズアップルおすすめ】

PC表示↓

コンタクトは通販が快適【レンズアップルおすすめ】

ブランドが決まっている場合は、ブランドから探すメニューから、新しいブランド試してみたいな〜という時は商品タイプから探すメニューからが探しやすいと思います!

5~10枚の少量タイプもあるので、BC等が合えばお試しもしやすいです。

そして届くのが早いです。最短で翌々日に届くこともあります。

注文する時間帯や、お盆の時期、今だとコロナウイルスの影響で必ずしも最短で届くわけではないので、使いたい日に間に合うタイミングで注文できると良いですね!

メガネも取り扱いがあって、コンタクトの度数で購入できます。

私もここで購入したメガネを持っています。価格も3,000円以下なので、予備でもうひとつ欲しいな〜なんて時も手を伸ばしやすいです。

(薄型レンズだと3,000円超えます)

コンタクト全くの初めて!という方はまず眼科へ行って合うレンズとかを検査してもらって、店頭で購入しましょう!

コンタクトの付け方等々教えてくれます。

おすすめショップの紹介でした。

自分に合ったショップを見つける参考になれば嬉しいです。