記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ブログの話

2022年1月~2月末までのPVが372でした【ブログについての話】

1月1日から2月28日まで59日、1日平均6.3PV。

自分でもたまに見返したりするので実際はもっと少ないかもしれませんが…

思ったことをウワーッと書いている沼日記。

何かに夢中になっているの沼というより、思考が沼というイメージです。(?)

結構考えすぎることがあって、主にネガティブ方向に。

でもそこじゃなくてもっと考えるところあるやろー!と。気持ちが内側に入りすぎやろー!と思うこともよくあります。

そんなブログが、誰かの目に届いて『ふ~ん』って思ってもらえる(思ってないかもしれないけど)のが嬉しいです。

読んでくれてありがとうございます!

考えが偏ってしまって、それどうなの?って記事もときにはあるかもしれませんが、それがそのときの本音だったりもしますし、あぁあの日あんな風に思ってたのか。考え方改めようとか、今はこう思ってるけどなって自分自身の振り返りにもなったりなんかしちゃったりラジバンダリ。

何かモヤモヤすることがあると、よく検索するんですよ。

例えば電車に乗ってて、イラっとすることがあったとき ”電車 〇〇する人” とか。

同じ体験をしてる人がいたり、それについての別の視点だったり。

こう思ったりこう行動してるんだーと気づいて、イライラをおさめることができたり。

だから自分のブログが、少しでも誰かにとっての『こういう人もいるのか』というサンプルのひとつになったらいいなと思っております。

更新頻度はめちゃくちゃ不定期ですが、これからもぽつぽつ書いていきます^^!