セルフ脱毛

【口周り】セルフ脱毛から1ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】

口周りの毛(主に鼻の下)のセルフ脱毛を始めてから1ヶ月経ちました。

使っているのはサーリシ(Sarlisi)の光脱毛器です。

前回の記事はこちら

【口周り】セルフ脱毛から3ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】
【Sarlisi】サーリシの光脱毛器でセルフ脱毛してみた【初回】脱毛サロンに通っていたものの、コロナ禍もあり行く頻度が減りました。 プラス結構しぶとい毛がある。私の体の中にどんだけ毛が眠ってるん...

1ヶ月の間に脱毛した回数:4回

レベル:初回は1で、2回目からは2

説明書にお手入れ頻度の目安として、最初の1ヵ月は3~5日に1回と書いてあったのですが、週1回になってしまいました。

以下に初回脱毛前と1ヶ月経過後の口周りのアップの写真が来ます。

毛とか人のドアップとか苦手な方はご注意を!!!!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

Before

画像の右下が口角(右)です。

初回脱毛前・剃毛前です。特に口角近くがフサフサになります。

After

初回脱毛から1ヶ月経過後、同じ箇所(右側の口角周り)

3日何もしないで放置した状態です。

【口周り】セルフ脱毛から1ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】

明らかに、全然生えてこなーい!まではまだ到達してませんが、これからも続けていきます。

口周りと一緒に他の箇所も脱毛していますが、指の毛がしぶとい。なぜ。

顔とバスト周り以外は脱毛サロンでやってもらったことがあって(脱毛回数は箇所によってまちまち)、箇所によって効果の出方に結構差があります。

個人的に効果があった箇所は、

・脇

・脚

・VIゾーン(完全にはなくなってない)

です。

脇と脚は脱毛回数も多めだったこともあって、生えたとしてもポツポツ程度でフサフサになりません。

脚の付け根は少し生えます。

VIゾーンは最初は恥ずかしかったけど、生理のときの衛生面を考えるとやってよかったです。

なんでここに?って所にたまに毛が生えてるんですよね。

そこに生えるんだったらまつ毛もっと生えてよ!っていつも思ってます。笑

口周りの脱毛効果について、また経過を記録していきます!