記事内に商品プロモーションを含む場合があります
良かった記

BIGOLIのボロネーゼが美味しかった【ボロネーゼ専門店】

ある休日、ランチの時間も過ぎた午後。

”ボロネーゼ専門店”という文字と、店先のチーズがモリモリに盛られたサンプルに吸い寄せられるように入ったお店。

ビゴリというボロネーゼ専門店です。

(私が行ったのは有楽町店でした。お水などはセルフサービス、立ち食い、席数は少なめでした)

普通盛りでも結構ボリュームがあるらしく、小盛で注文。

プラス、チーズたっぷりの”かまくら”にしました。

平日のお昼時はめちゃ混むんだろうなぁとか思いつつ待ってて、「お待たせしました~!」と登場したのがこちら

BIGOLIのボロネーゼが美味しかった【ボロネーゼ専門店】

Foooooooooooooooooooo!!!

チーズが山盛り!最近はカロリー抑え目にしてるけど、休日はいいよね!という都合のよさ。

ふわふわとかかったチーズをかき分け、パスタを食べ進めていきます。

トマトの酸味がほとんどなく、お肉の味がしっかりするソースです。

チーズも味が濃くないので、たっぷりかかっていても胃もたれすることなく食べられました。

パスタも太めでモチモチしていて、噛み応えがあります。

家でも作れる生パスタとソースのセットを買って帰りました。

家で食べるの楽しみ!!