記事内に商品プロモーションを含む場合があります
セルフ脱毛

【口周り】セルフ脱毛から6ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】

口周りの毛(主に鼻の下)のセルフ脱毛を始めてから6ヶ月経ちました。

使っているのはサーリシ(Sarlisi)の光脱毛器です。

 

前回の記事はこちら

最終回【口周り】セルフ脱毛から12ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】
【口周り】セルフ脱毛から5ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】口周りの毛(主に鼻の下)のセルフ脱毛を始めてから5ヶ月経ちました。 使っているのはサーリシ(Sarlisi)の光脱毛器です。 ...

 

1ヶ月の間に脱毛した回数:1回

レベル:9(最高レベル)

最高レベルであててみました。

最高レベルなだけあって、熱さや肌への刺激(あてた瞬間のパチンとなる感じ)が強くなってます。

個人的には、保冷剤を使いながらなので、耐えられないほどではないです。

肌が弱い人、刺激(痛み)に弱い人はレベルを下げて使うことをおすすめします!

 

なまけもの
なまけもの
この下にBefore→Afterの写真が登場するよ!毛穴や毛のアップが苦手な人は注意してね!

 

 

【口周り】セルフ脱毛から6ヶ月経過【サーリシ光脱毛器】

 

Before

脱毛開始から5ヶ月、脱毛後2週間放置した状態

After

脱毛開始から6ヶ月、処理後2週間放置

 

同じ2週間でも伸び具合が違う…

やっぱりレベル高いと効果出やすいんだろうか?

しばらくレベル最高で試してみます。

 

前回の記事で回数を増やしてみようかと言ってましたが、

1回になってしまってすみません。

そして次回更新予定の記事でも1回の報告になりそうです…

次々回こそは増やします!(予定管理能力がDEADすぎました)

 

また1か月後に報告します!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です