記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ダイエット

【ダイエット】ヤヴァイ。ダイエットの神よ降りてこい。いや来てください。【2022年4月】

前回の記事はこちら

【ダイエット経過】ちょいストレスだった月【2023年1月現在】
【ダイエット】ゆるっとやりすぎて現状維持感が否めない近況【2022年3月】過去のダイエット関連の記事はこちら https://numanosokosokosoko.com/entry/yaseru ...

最新の数字

身長:151cm

体重:70.3kg(測り始め71.6kgからマイナス1.3kg)

リングフィットやった日:31日中14日(45%)

週3回はやる目標だったので(7日中3日=42%)、何とか達成できてよかった!

(%の計算間違ってたら教えてください (;´Д`A )

取り組んだこと

・リングフィットアドベンチャー(毎回100キロカロリー消費)

・主にお腹のリンパマッサージ

・主に脚をフォームローラーでゴロゴロ

・反り腰対策

↑前回の記事に書いたことを引き続きやってます。

NEW・ヤセ菌レシピ

もち麦がプチモチ食感なので、よく噛んで満腹中枢刺激されます。

トマト+チーズの組み合わせが好きだからチーズ入れたいけどグッと我慢。

太って変わったこと

・今までの服が全然入らない(オーバーサイズで着てたやつが頼り)

・ズボンの股の部分穴空いた(2枚)

・ショーツの同じ所に穴空いた(3枚)

・今までも暑がり寒がりだったけど、汗かき度合いが増した気がする

・意外と動ける!ってときもあるけど、やっぱり体が重い

ショックですよ。穴空くんじゃないよ。

今まで履いてたショーツ、物によっては脚の付け根めちゃめちゃ食い込んで痛いんです。

なので脚周りがキツくないやつ欲しいな〜と思って見つけたのがこれ!

ウワァァンお前が何履いてるか興味無いんじゃーとか言わないで!

脚周り痛くなっちゃう方におすすめなんだよぉぉぉ!

ユニクロのレースショーツ(ヒップハンガーがおすすめ)

 

【ダイエット】ヤヴァイ。ダイエットの神よ降りてこい。いや来てください。【2022年4月】

レースだけどストレッチがきいてて、ちょっと食い込むことはあるけど許容範囲内。

脚周りお腹周り快適です。おしり部分に透け感あり。

私は上にもう1枚冷え防止で履くので、少し透けるのは気にならないです。

ほいでさ!

ゆっくり痩せようとしてたら(なまけもの精神なだけ)、友達と久しぶりに会うことになったよ!コロナ禍突入してから1回も会ってないから私のこの姿知らないんです。

ヤヴァイ。

そんでさ!

遠方に住む姉がさ!もうしばらくしたら、こちらに用事があるってことで久しぶりに会うことになりそうだよ!

ヤヴァイ。

ありのまま太ったままでいっちゃえ!という気持ちもある。が!

ゆっくり痩せるか~から、もうちょっと気合入れるぞ!に変わるいいチャンスかなと思いまして。

華原朋美さんすごいよな~(急にどうした)

体重が近かったので、そこから短期間で20kg以上マイナス…!

相当ストイックにやってたんだろうなぁ。

ということで、友達と会うまで時間はあまりないけど、できる限りがんばる!

弱気か!